FC2ブログ
エロ絵描きのブログですのでエロ絵がタマにあります。苦手な方は閉じて下さい。
サンプルを1記事内にまとめた物をDLsite Blogに作りましたので
駄文を見たくない方は右のサンプル一覧から御覧下さい

バグ報告はこちらへどうぞ。
バグ報告用掲示板


張り忘れてて順番が変わってしまいました。

そろそろ出し惜しみ警報発令です
おいしいシーンは完成後に
強化型モザイクを入れてUPになるかと思います。
[PR]


えへへ 飲んじゃいました。の図
3分の1くらいは終った…のかな?
作業の方はブッキーとの本番シーンへ入りました
今日明日で終らせたいところです。
  16c.jpg
キリッ    ふにゃあっ

分かり辛いいいぃ
折角のツインテがあああああ

ふう

そろそろ溜まってきたので一覧にしようかなあ

寒すぎて僕の
グレイトが
グレイトになってしまいます。
早くスカトロ部分に移行して
グレイトォォッ!!へと成長させなくては。

かれんさんのと合わせて2ヶ月くらい?
1ページごとにペン入れ→着色ってやってたんですが
毎日ペン入れしてたせいか
腕があああ腕があああ

誰か優しくマッサージしてくんないかな
おっぱいで

便器難しい!
アオリにすると邪魔だー
和式便器にすればよかったかも


DLsite blogの方にサンプルの一覧を作りました
↑か右のサンプル一覧からどうぞ

このブログでの記事編集がメンドクサカッタ訳ではありませんよ?
断じて

いやホントに
04_20091101131703.jpg
モニタでみるのだからと
横長で漫画描いたのですが
…難しいです
今までは縦長でしか描いた事なかったからなあ
