FC2ブログ
エロ絵描きのブログですのでエロ絵がタマにあります。苦手な方は閉じて下さい。
サンプルを1記事内にまとめた物をDLsite Blogに作りましたので
駄文を見たくない方は右のサンプル一覧から御覧下さい

バグ報告はこちらへどうぞ。
バグ報告用掲示板

midukiloo

ツクールMVのアプデって全部適用させるんだろうか? V1.1.0~1.3.1まで? https://t.co/sgawhsMZIl
09-05 20:43

結構めんどくさいなコレ
09-05 20:44

そういえばSFキャラチップが思ったほどSFしてなくて残念。ロボのキャラチップ欲しかった!
09-05 20:46

さっきのフォルダ開いたら素材だったwExtraAssetsの中の2000bgmとv1.1.0Assetsの中の2000bgmは同じ物なのか?買ったのはv1.3.1だから修正されてなければExtraAssetsの方が新しいのかもしれない……?
09-05 21:01

分かり辛いw
09-05 21:02

とりあえず放置して、MVの曲を聞きながら女子のオケツのエロシーンのプロットを書くことにしようと思いました。
09-05 21:06

リネームしてぶっ込んだ。ウィンドウサイズ変更したい…… https://t.co/vpJfKQkkIH
09-05 21:15

一応要望は送ったんだけどなあ
09-05 21:15

MVの曲、カッコイイ感じの曲だからエロシーン考えるのに向いてなかった。今ツクってるゲーにも合わないなあ。コミカルでポップな感じで前回使わなかった曲を選ぶか
09-05 21:26

ほとんどのエロシーンに処女/非処女入れる予定だからなんかまた時間がかかりそう。
09-05 21:32

midukiloo

何気なく覗いたDEGICAでツクールMVキャンペーンやってたから買ってもうた https://t.co/WoMIAnKqq8
08-27 11:12

Aceでツクってるのが終わってから買おうと思ってたんだけどツクローキャンペーンとかエグイ
08-27 11:13

新ツクールとか出ると完成が遠のくよねー
08-27 11:15

ドワンゴで買うとシレン素材だったか……
08-27 11:17

ツクールMVってジャバスクリプトのエディタないのか。スクリプトエディタでプロットとか書いてたからちょっと不便かも?
08-27 11:21

midukiloo

VXAceで画像みたいに選択肢を組んでBを選ぶとb、D、Eって文章が表示されてしまうんですけど!? https://t.co/WSR1ONvy6k
07-15 17:26

選択肢2から次の選択肢1へジャンプさせると最初に選択した2に反応してしまうのかね
07-15 17:28

条件分岐 アイテムID72が10以上の場合$game_party.item_number($data_items[72]) >= 10
07-15 17:29

midukiloo

ウチの猫、油が好きすぎて困る。炒め物作ってるといつの間にかテーブルの上にスタンバってのよ
07-09 19:59

そして、そういう時だけナデナデして良いルール
07-09 19:59

midukiloo

でもねアンコール、恋すーるパ、ワ、ア、胸にアンコール、無邪気なファーイトって、最近ずっと脳に直接トライAgain流れてる
06-23 20:04

キミコんちに電話かけた後、バフっとベッドに横になるシーンが見たい。
06-23 20:07

具体的に言うとノリコのoppaiがboi~nってなるシーンを見たい
06-23 20:08

確かビデオを持ってたはずなんだけどデッキがない
06-23 20:09

トップをねらえ2は途中までしか見てない気がするな
06-23 20:10

